人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしは(* ´∇`*)しあわせ

心の準備をしている。

今日という日は、出会う人々の優しさに触れて、心が洗われるようだった。

少し考えさせられもしたが。

いつか私が心から優しさに感謝できるようになるまで、病の影はつきまとうのだ、とか。

どんな結果になろうとも、私を成長させてくれさえすれば、とか。

でも…私の周りの人たちを悲しませないような結果になってほしい、今はまだ。

映画館では、時間の関係もあり、有頂天ホテルを観ることにした。

白塗りよりもケイタイがウケた。
by harory-nyapou | 2006-02-13 23:04
<< 略して(*´∇`*)博愛 >>