人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きだったこと(*´∇`*)大好きだったように

【今年のブログ目標】

 一文が長くない文章。がむばる。


て、この3連休は博多に行ってきた。買い物とグルメ中心に。

気晴らしには旅行がいちばんだと改めて思う。現実逃避というか。

今回は、買い物の占める時間が全体の4割ほどもあったので、まるで旅とはいえなかった。

欲しかったジャケット(P.S.)とジーンズ(AG)を購入。それはそれでいい買い物だったけど。

博多ならでは、みたいなことはしてない。ま、いいけどね。

あと、グルメに関して。赤ワインは、二度と飲むまい。湯葉はやっぱりおいしかった。

それにしても、いつになったら旅といえる旅ができるだろうか。今より都会に住んだときだろうか…。

そうそう。毎日デパートに通える環境になったらデパ地下のおかず全制覇したい…なんてことを考えたりもしていた。

次回の旅は、盛岡の冷麺なんかいいかも。
by harory-nyapou | 2006-01-10 20:53
<< 静かで(*´∇`*)果てしないもの >>